九州酒場。

九州酒場。

久しぶりにT氏と飲ませていただいた。というか、またごちそうになってしまった。
夕方から嶋口先生が所長を務めている、財団法人医療科学研究所にお邪魔して、その足で目黒へ。
先輩のN氏やSEO社長のくんや氏は以前から行っていて、僕だけ学校の都合などもあって飲みに行けていないままだった。「僕も連れて行ってくださいよ~」なんてお願いしていて、ようやく念願かなったり。
大学院に入学する前まではしょっちゅうお供させていただいていたが、入学してから激減。今年はおそらく2回目の飲みだ。
最近の不況の話、新しいビジネスの話などなど、楽しく話をさせていただいた。
僕もこの1年半くらい勉強してきたので、ちょっとくらい話の相手ができるようになったかしら…?

馬刺し
馬刺し(ちょっとだけ炙ってあって、”たたき”になってる)
揚げ物
揚げ物各種(れんこん、豚バラ、ハム)
てんぷら
てんぷら(さつま揚げ)

焼酎各種も手ごろな価格、目黒駅からも近くてとても遊びやすい大衆的なお店。
今日もごちそうさまでした。

今回行ったお店:九州酒場 目黒店