島根料理。

NO IMAGE

久しぶりに会社のN氏と2人での飲み。
残業の時間がいい感じになり、それに比例して腹の減り具合もいい感じになったところで仕事をやめ、会社近所の島根料理に行ってみた。
以前来たときに焼酎のボトルを入れてあったので、かなり安く飲めた。
会社の人と話をするとどうしても仕事の話に終始しがちだが、N氏と話してるときには食べ物の話や音楽の話の方が多くなる傾向にあるが、今日は仕事の話が割と多かった気がする。
定期的に部署内のMTGを持とうと言うことで話がまとまった。いい話になったのではないかと思う。
このお店は島根料理の店ということで鯖のしゃぶしゃぶが食べられる。
今回行ったお店:主水