ダーツ。

NO IMAGE

なんとダーツが見つかった。
先日の記事で無くなったと書いたのだが、なんとひょんなところから発見された。それは、ダーツを入れていたかばんの内ポケットが破け、かばんの外側の生地と内側の生地の間に落ち込んでいたのだ。無くなったと思って新しい高いダーツを買ったばかりだったので、僕の気分も落ち込んでしまった。しかもかばんも破けるというオマケつき。
まぁダーツが2セットになって、従来よりもダーツプレーヤーっぽいということで無理やりに納得する。
久しぶりにダーツバーに寄って帰ったのだが、これまでよりもヘタクソになっている。かなり気分が悪い。どんなに投げても投げてもうまくならないのは、センスがないのではないかという気がしてしょうがない。