冬休み初日。

NO IMAGE

ようやく今日から冬休みだ。
長期休暇は5月のゴールデンウィーク以来となるのではないだろうか。
そんな初日の過ごし方は、慢性的な睡眠不足の解消が主となる。仕事ばかりでなく毎晩遅くまで飲んだくれている僕は、どうしても睡眠不足となってしまう。まして、昨夜の納会は4時ごろまで続いたので…。
しかし不思議なもんで、習慣なのだろう、8時過ぎには1度目が覚める。もちろん眠り足りないのでそのまますぐに2度寝。次に目が覚めたのは14時過ぎ。とても幸せを感じてしまった。
また、1年の疲れを癒そうと近所のマッサージ屋に出向く。30分コースをお願いして悦に浸る。
その後、ダーツバーに行って久しぶりにダーツを投げた。今日は非常に調子よく、なかなか気持ちのいいダーツだった。
大晦日からは福岡に行ってきます!