名刺入れ。

NO IMAGE

紛失してしまった。
飲み屋で出して、しまい損なってしまったのか、今朝出社しようとしたら見当たらない。
真剣に探していると遅くなってしまうので、簡単に探して見つからなかったので、「すぐ出てくるだろう」なんて思いながら出社した。
念のため前日行った飲み屋に電話を確認してみても、「ありませんでしたね」というお返事。
ん~、きっとVUITTONのものだし、ほぼ新品のキレイな状態だったので、中身だけ抜いて使われちゃったんだろうな。
ものはまた買えばいいのであるが、人からいただいた貴重な名刺をなくしてしまったのが痛い。とくに、内田先生の名刺をお守り代わりに名刺入れに入れっぱなしにしていたので、一緒になくなってしまった。
僕はどんなに酔っても、モノをなくすことはあまりないのであるが、久しぶりに痛恨の極みである。出てきますように…。
修理から戻ってきた自転車は絶好調!走りやすくなって戻ってきました。どこかに乗っていきたいんだけど、どこに行けばいいのかわからない…。
いいサイクリングコースがあったら教えてください。