3年E組同窓会準備会。

3年E組同窓会準備会。

今日は10数年ぶりに東京都立豊多摩高等学校 47期3年E組の同窓会を行うための準備会が行われた。僕が幹事となっているのだが、本当だったら同窓会そのものを開催したかったのであるが、久しぶりすぎてクラスの名簿(連絡先リスト)を作ることができずに、集まれる人間だけで集まろうと、今日の会となった。
ドタキャンやらドタ参加で、総勢9名の参加となった。
左から矢田くん、中田くん、柳楽くん、僕、島田さん、辻出くん、朝比奈くん、安部くん、小原さん(枠内)だ。
みんなあんまり変わってなかったのだが、辻出くんの髪の減少が著しくて、かなりビックリ。中途半端な禿げ方なのでとてもいじりにくくて困った。
酔いが回ってくると、禿げネタが炸裂したのは言うまでもない。
僕は島田さんに「老けたよ!」と連呼されたけど、そんなに老けたかなぁ。もっと一生懸命若作りしないとな…。

愉快な仲間たち

新宿駅構内でもこのノリ。いくつになってもやることは変わらないが、歳をとった分だけタチが悪い。
本当は連絡先のリストを作ることも目的となっていたのだが、いま手中にある連絡先を増やすことはできなかった…。
秋の本編開催に向けて、がんばります!
集まってくれたみなさん、ありがとうございました。
GW初日にいいイベントになりました。
今回行ったお店:橙家 新宿店
モンシリ
ザボン 高円寺店(ラーメンは1人で…)