らーめんてつや @東高円寺。

らーめんてつや @東高円寺。

高校時代の悪友が我が家にやってきて、いろんなもののお祝いを。
彼の結婚、マンション購入、妊娠と僕の大学院卒業、マンション購入を一緒くたに祝うことにした。彼は出張でつい先ほどまで韓国にいて、帰国したばかりで疲れているのに来てくれた。
我が家で散々飲み食いしたのだが、酒のせいかテンションが上がってラーメンを食べに行くことになった。我が家の近所では深夜にやっている店がないので、高円寺方面に酔い覚ましも兼ねて歩いて繰り出した。
久しぶりに「らーめんてつや 東京高円寺店」さんへ。深夜1時過ぎにも関わらず満席。

味噌ラーメン

僕が頼んだのは、やはり味噌ラーメン。なんでか知らないが濃い味の味噌ラーメンが大好きだ。今年初めてかな。ホントにおいしかった。また近々行くぞ。
今回行ったお店:らーめんてつや 東京高円寺店