東京らーめん、TURBO@中野富士見町。

東京らーめん、TURBO@中野富士見町。

会社からの帰り道、四谷三丁目駅にすべりこんで来た丸ノ内線が中野富士見町行きだったので、たまには中野富士見町から歩いて帰るかと、そのまま乗りっぱなしにした。
酔って帰る際に、酔い覚ましも兼ねて、一駅手前の中野富士見町で降りることがあるのだが、毎度気になっていた「東京らーめん、TURBO」さんに寄ってみることにした。
とても狭い店内には、1名の先客。食券機で味噌ラーメンと生ビールのチケットを購入。
そのまま店員に渡してボ~っ店内を見渡していると、太麺と細麺が選べるようになっていることに気づいた。店員は確認してくれなかったけど、味噌ラーメンだし、太麺で出てくるんだろうなと思っていたのだが、やってきたのが細麺…。
それも残念なくらい細い麺で、まったくコシなどを感じない。
なんか損した気分だった…。
こっちから指定しないときは、聞いてくれてもいいんじゃないかい…?
今回行ったお店:東京らーめん、TURBO