コミュニケーション・ウィーク。

NO IMAGE

ここのところずっと忙しくしていて、まともに人とも会えていないので、今週は「コミュニケーション・ウィーク」と題し、いろいろな人と飲みに行こうと考えた。
またさらに、ありがたいことに奇特な方たちが僕に会いたいと言ってくれるので、そんなありがたい方たちには会っておこうと思うからだ。
その初日は先月末に会社を退職したH氏との再会だった。
彼は会社を去るまで、次の職場を明かさなかったのだが、実はとても近所の、僕のクライアントにあたる会社に転職してしまった。
そんな彼は、転職してからの方が充実しているようで、表情も明るく生き生きとしているようだった。
まずは転職成功しているようで、ちょっとうらやましかった。