表参道。

表参道。

今日は朝から表参道へ。
もしかしたら今年初めて行ったのではないか。高校の時分は毎週のように原宿や渋谷周辺に通っていたのだが、今ではめっきり減ってしまった。
JR原宿駅について目当てのプロダクションまで徒歩約10分。周りはデザインされたものたちばかりで、自分の会社の周りの風景とは全然違うのでかなり楽しめた。
打ち合わせが終わって社に戻るときに、原宿駅ではなく、東京メトロ銀座線の表参道駅を目指して歩いてみた。するとかなり奇抜なデザインのルイ・ヴィトンと見つけたので思わず携帯カメラで撮影。ネオン管がかなりきれいでした。夜見たらもっときれいなんだろうなぁ。
社に戻ってまもなくすると昼食の時間。涼しかった今日は荒木町近辺を散策してみた。まるで違う様相を分かっていただけると思う。

表参道ヒルズ
表参道ヒルズ
ルイ・ヴィトン
ルイ・ヴィトン
荒木町「策(ムチ)の池」
荒木町「策(ムチ)の池」

荒木町