結婚式と二次会と花火と。

結婚式と二次会と花火と。

今日は学部時代の悪友の結婚式だった。
自由闊達なヤツだったので、とても結婚なんかしないだろう(できないだろう)と思っていたのだが、予想に反してちゃっかりCAを捕まえたようだ。
明治記念館での披露宴のあと、二次会会場の浜松町へ移動。
「なんで披露宴会場からこんなに離れた場所でやるんだよ」なんて声もちらほら聞こえていたのだが、当然ながらそこにはしっかりとした理由があった。
今年の8月8日は、第22回東京湾大華火祭の日だ。この花火を一望できるお店での二次会だった。
暑い中、地べたに並んでいる人たちを横目に、僕はクーラーの効いた部屋で椅子に座って。ちょっと優越感。

花火大会

これまでいろんな二次会に参加させていただいたが、1位2位を争うシチュエーションのよさなんじゃないだろうか。それにしても、花嫁も花火もとてもきれいだった。
Kくん、おめでとう!
今回行ったお店:SEDUCE