ダーツ@新高円寺。

ダーツ@新高円寺。

行きつけのダーツバーの仲間から突然メールが来て、「今日の大会、人が足りないから来てくれない?」とのこと。「僕でお役に立てるのであれば!」ということで、参加させてもらうことに。
新高円寺にある、FiGARO 151Aというお店に向かった。
この日は、超調子がよく、戦績はシングル戦1勝、ダブルス1勝1敗、グループ戦1敗、計4戦して2勝2敗という初参加の割にはいい成績を残せて、みんなにも喜んでもらえた。
フライトがグチャグチャに割れていたので、会社で新しいシャフトとフライトに交換して参加。なぜか引き出しにたくさんのダーツ部品が入っているんだよな…。

ちょっとナンパになり過ぎたかな…。