RIGOLETTO WINE AND BAR@新丸ビル~ル・コキヤージュ@神楽坂。

RIGOLETTO WINE AND BAR@新丸ビル~ル・コキヤージュ@神楽坂。

今週金曜日に行われるシンポジウムの下見のため、お隣の丸ビルに来た。先日も来たのだが、急遽映像の撮影を依頼され、そのカメラ位置などの確認にやってきたのだ。
その帰りに、打ち合わせも兼ねて新丸ビルの7Fにあるワインバー、「RIGOLETTO WINE AND BAR」さんに立ち寄った。これが店内。
ビルの大きなガラスから見える夜景もすばらしい。
今夜は19時半から、前期にお世話になった教授たちとの会食もあったので、長居できなかったのが悔やまれる。

メニュー

世界地図に書かれたメニュー。

戸塚氏

何かを一生懸命撮影している戸塚氏。
最近は一緒に食事に行くと、2人してリコーのデジカメを取り出してバンバン撮影しているので、店側から見ると極めて変な2人に見えるだろうな。

ソファ席

こちらはソファ席。ゆったりしていて気持ちよさそうだった。

ビール

ビール。何の変哲もない。

白魚のフライ
トリッパ

白魚のフライとトリッパ。
あとに会食があるので、この2点しか注文できなかった。
近々リベンジしたいと思う。

ル・コキヤージュ

こちらが教授との会食会場「ル・コキヤージュ」さん。神楽坂ではお気に入りの店だ。
教授たちを前にしてしまっているので、撮影は自粛。よってここに掲載できる料理写真がない。
今回行ったお店:RIGOLETTO WINE AND BARル・コキヤージュ