元楽@東銀座。

元楽@東銀座。

講師の人数が少ないらしく今週末も講師業に。呼んでいただけるだけ幸せなことだ。
今週も業務終了後にひとりラーメン屋さんへ。
先週「船見坂」さんと迷って、行かなかったお店「元楽」さんへ行くことに。道中、三越が巨大になっててびっくりした。
ここのラーメンは背脂がたくさんふってあって、かなりこってりだ。醤油味の「元ラーメン」と塩味の「楽ラーメン」の2種があるのだが、今回は醤油味の「元ラーメン」をオーダー。
久しぶりに食べて、とてもおいしかったのだが、若干ぬるく感じた。
猫舌のクセにぬるいラーメンが出てくると残念な気持ちになるなんて、人間わがままにできている。

店内
店内

店内にお客さんがいなかったので、珍しく店内写真も多く撮った。
今回行ったお店:元楽