東京スカイツリー見学 Vol.2。

東京スカイツリー見学 Vol.2。

昨年のGWに引き続き、東京スカイツリー見学を。
実は先日、大阪の「あいりん地区」に行ったので、東京の似たような場所「山谷」に行ってみようと思い立ったのだ。
東京スカイツリー方面は2回目ともあり、写真の撮影数も極めて少ない。
前回とは違って天気も悪く、写真もあまり美しくない。

東京スカイツリー
東京スカイツリー
東京スカイツリー
泪橋

「あしたのジョー」で有名な泪橋。ここから少し南下すると、目的の山谷である。しっかりと巡回したのだが、とてもじゃないけど写真を撮れるような雰囲気ではないのだ。興味がある方は詳しくはこちらを参照されたい。しっかりと撮影されているところがすごい。
ドヤ街「山谷」の歩き方 (1) 振り返れば泪橋
花やしきや浅草を巡回して帰路に着く。

花やしき
浅草寺と東京スカイツリー
浅草寺

が、途中で暇しているという戸塚さんに電話をしてみると、すでに目黒で飲んでいるとか。そこの飲み会に混ざって「どくろ印 目黒店」で白胡麻担々麺を食して帰宅した。

白胡麻担々麺

今回行ったお店:どくろ印 目黒店
走行距離=63.36km
走行時間=04:03:31
平均時速=15.6km/h
最高時速=40.4km/h
累計走行距離=1354.5km