ダーツ。

NO IMAGE

地元の行きつけのダーツバーから、安否確認のメールをいただいたので、会社の帰りにちょっと寄ってみた。
10日ぶりくらいに行ったのだが、相変わらず空いているその店は、21時過ぎに行ったにもかかわらず僕が最初の客だったのではないか。
そして久しぶりにダーツを投げてみるが、やはり相変わらずへたくそだ。ダーツを始めて1年くらいという別の客が来たが、明らかにそっちの方がうまい。
なぜ上手くならないのかと、酔った頭で考えてみたが、恐らく集中力の欠如と酔いの2つではないかと思う。確かに仕事もあまり集中力を持って取り組んでいないような気にもなってくる。
何事にも集中力を持って取り組んで、集中力向上を図らなければならない。