芸能人。

NO IMAGE

相も変わらず今週末も講師業だ。
今日は12時からだったので、いつもよりも少しゆったりと出勤した。
銀座駅からの道中、新しくなったソニプラの前を通ったのだが、必要以上に賑やかしい。何があるのかと近づいてみると、誰かのトークショーをやっている雰囲気。ミーハーな僕は、誰なのかを確認しようとどんどん近づいてみると、なんと結婚したい相手No.1の「安めぐみ」だった。
特別興味があるわけではないが、久しぶりにまともに見る芸能人に、ちょっとだけ嬉しさを感じた。
彼女を見た感想は、かなりキレイではあるが顔が大きかった。一般的な雰囲気だったので、事務所の売り込み方が上手だったのではないかと推測する。人間どこでブレイクすくるか分からないものだ。