怠慢。

NO IMAGE

1週間のご無沙汰になってしまった。
京都旅行の写真を載せたいと思っているのだが、写真の選定やリサイズ、レタッチなどに手を取られ、なかなか上げられない状況だ。もうちょっと待っててください。紅葉が本当にきれいだったので、ぜひ写真も見ていただきたいと思っています。
大学院の結果もすべて出て、結論から言うと全滅だ。
筑波大、早稲田大、首都大と受けてみたのだが、あえなく初戦敗退。過程はそれぞれの記事で語っているので詳細は書かないが、要は真剣味が足りない(足りなかった)ということ。
確かに、毎日飲んだくれてる輩がいま人気のMBAに合格したらいけないだろう。神様はきちんと見てるのかもしれない。
しかし、僕は人生の中でも珍しく目標を見つけたので、貪欲にMBAってものに挑戦してみようと思う。何年かかるか分からないけども。とりあえず、来年早々の法政と中央に挑戦してみようかな。