リニューアル。

NO IMAGE

T氏のご紹介で、(財)医療科学研究所のWebサイトの仕事をさせていただいている。リニューアル案件なのだが、まもなくできあがるので、公開されたらまたここで紹介したいと思う。
今日はそこにお邪魔したのだが、とてもいい場所にありつつ社内の人口密度も相当低い。赤坂見附の一等地にあるオフィスには、僕がお邪魔したときには4名くらいのスタッフしか目に入らなかった。1人当たりの家賃ってとてつもなく高いのではないかと心配になってしまう。
リニューアル案件にかかわっている財団の方は、男性と女性の2名いらっしゃるのだが、とても気さくで大変楽しみながら仕事ができる。必要な素材や原稿なども、要求すれば即日いただけるので仕事の進みも非常に早い。毎度このようなクライアントだったら年間に回せる仕事も増えて、いいのになと思う。
サイトリニューアル完了後の打ち上げが今からすでに楽しみだ。
今日もなんだか無駄に残業してしまい、23時ごろ退社。さすがに3連休前、電車の中は酔っ払いだらけだ。なんだか悔しいので久しぶりに地元のダーツバーに立ち寄ってみた。ホームグランドは顔なじみしかいないし、自宅も近いので非常に和む。こういう場所をもうちょっと増やしたい。