JCBで大規模障害か?

10/20 - 11/04の長きに渡り、
「システム移行」と称されてインターネットシステムがメンテナンスされていました。
ところが、朝8時から利用できるはずですが、まだ(12時)利用できない模様です。

メインで利用しているクレジットカードなのでなるべく早く復旧して欲しいトコですが、
どうも大規模に何かが起きているような予感です。

同じシステム業界に関わる者として身を摘まれるような出来事がまた起きたみたいですね。
うーーん。大丈夫かな?


jcbfail.jpg


掲載文が悲しいですね。

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

この記事について

このページは、doctor-kが2008年11月 4日 12:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MCP:SQLServer2008に関する情報」です。

次の記事は「JCB、復旧した模様。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。