WebLogic Serverの資格

OracleからWebLogic Serverの資格がついに提供されるようです。

新資格 WebLogic Server資格登場!(2008.11.6)

kも以前はWebLogicの資格受験を検討していたんですけど、あんまり人気がないみたいで、
試験のメンテナンスもされていなかったので見送っていた経緯がありました。

今後はORACLE MASTERに組み込まれたことで、
取得者も激増するかもしれませんね。

来年、取得を検討してみようかな。

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

この記事について

このページは、doctor-kが2008年11月 7日 02:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JCB、復旧した模様。」です。

次の記事は「Sunの資格試験の受験料改定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。