Oracle OpenWorld Tokyo

いつもの佐藤直生さんのブログで知ったのですが、
4月に行われるOracle OpenWorld Tokyoに、CEOのラリー・エリソンが来るらしいので、
ついつい申し込みしてみました。

一時期「Oracleに行ってみたいなぁ」と考えていたことがあったので、
(悪く言うと)エゴイズムの塊みたいなラリーの仕事ぶりを尊敬していました。

ここ数年来の買収による会社の巨大化や競合を蹴落とすDBの魅力については、
皆さんもご承知の通りですよね。

そんなカリスマ経営者のラリーが久々に日本に来るとなれば、
見てみたい!!と思うのが人の子ってもんです(笑

まぁ時期はまだまだ先ですが、
今から楽しみにしています♪


参考URL
Oracle Corporation - wikipedia

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

この記事について

このページは、doctor-kが2008年12月24日 11:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【MySQL】サーバー情報をチェック」です。

次の記事は「Windows VistaとWindows Server 2008の★関係★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。