2008年2日目

明けましておめでとうございます。


「kの研究室」も3年目に突入しました。
これからも応援宜しくお願いします。


去年は元日に、
>今年はもっと深く・広く・突っ込んだITに付随する情報を、
>研究室らしく展開していきたいと思います。
と書いてましたが、どうだったでしょうか?

一時期、おサボりをして遠ざかっていましたが、
後半にだいぶ盛り返してきた感じでしたね。
これからもボチボチ頑張っていきます。


今年も皆さんに幸多い年でありますように♪

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

この記事について

このページは、doctor-kが2008年1月 2日 01:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2007年仕事納め」です。

次の記事は「2008年書き初め(ブログ初め?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。