システム障害の報道に思うこと

| コメント(3)

<信用金庫>全国でシステム障害 74万件が取引できず

同じシステム開発に従事する者としては、
このようなニュースを聞くと、身が引き締まります。

今回のニュースのシステム開発を担当したのはNTTデータさんのようですが、
どこの会社も笑って見てはいられないはず。

障害の詳しい原因は分かりませんが、
いつ自分の身に降りかかるやら、です。

そうならない為に、毎日努力してるんですけどねー。
努力が足りないのでしょうか・・・・?

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

この記事について

このページは、doctor-kが2008年2月26日 15:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「試験順延」です。

次の記事は「あらら、それも組み込んじゃう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。