7年生

| コメント(2)

相方のブログのエントリーのパクリですが、IT業界に身を投じて7年目の春を迎えました。
※新しい会社に移籍してちょうど半年経ちました。

7年前のkは、薄っぺらいC言語の本を一冊読んだだけのド素人でした。

業界未経験者の採用をしてくれた奇特な会社の新人研修がこれから2ヶ月間続くわけですが、当時は自分が将来プログラムを書けるようになるとは思えないようなヒドイ有様で、研修が17時半で終わった後も、20時くらいまでは毎日残って復習や課題作成に追われていました。

今は"多少は書ける"レベルにはなりました(笑)

今はあの頃がとても懐かしく思え、恥ずかしい自分がいたなーとこそばゆくなります。

今日から新年度が始まりますが、あの頃のフレッシュさを思い出して、
また成長できるように頑張っていきたいと思います。

コメント(2)

意外に業界経験は短いほうなのかな…?でも、僕は社会人経験がまだ6年目かな。

もっともっと頑張って、偉くなってね!

ほーい。
頑張りまーす♪

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

この記事について

このページは、doctor-kが2008年4月 1日 14:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「送信元偽装メール」です。

次の記事は「JMeter」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。