Curl Developer Center

| コメント(1)

CurlのEclipseプラグイン(日本語版)出たかなぁと久々にサイトを覗いてみたら、
どこからリンクしていたのか、Curl Developer Centerとやらに辿り着きました。

"Curl言語技術者向けサイト"と銘打たれているので、開発者向けサイトです。

※知らなかったけど、トップページにリンクがありますね。。。

カール 公式ブログなんてものあったりしました。
RIAで頑張ろうと一生懸命情報発信されてるんですね。

なので、Eclipseプラグイン日本語版を楽しみにしています。
(別に日本語版でなくてもいいのだけれども・・・)

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

この記事について

このページは、doctor-kが2008年9月24日 08:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仮想化サーバー構築日記 - Day2(22:50)」です。

次の記事は「VMware Server 2の正式版?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。