イオンレイクタウン開業

| コメント(2)

今日(9/26)、グランドオープン前のイオンレイクタウンに行ってきました。

9/26 - 10/1はソフトオープンとやらで、
地域住民に対してのお披露目会&バイトの練習期間という名目で営業しています。

kは"元"地域住民だったので、早くからソフトオープンの情報を入手していました。
今のうちなら空いてるかなと思って大宮から参戦したのですが、、、、
そんなことなかったです。

さてイオンレイクタウンですが、AEONのプレスリリースで

「国内最大級のエコショッピングセンター」

と銘打たれているだけあって、さすがに大きな店舗でした。
アメリカのショッピングモール級です。
知っている限りでは、一番大きいと思います。

参画している店舗への期待は人それぞれですが、
建設途中から度々見ていたので、kの期待していた見所は建物の大きさでした。

しかし、、、、
歩くのには疲れます。
じっくり回ったらどうなることやら・・・・・

コメント(2)

いつもブログを拝見させて頂いております。

kさんの書いたブログを参考にさせて頂き、イオンレイクタウンへ本日行って来ました。

kさんの仰っておられた通り、私が見た中でも一番大きいショッピングモールで、本日がオープンらしく平日にも関わらずすごい人の数でした。

案の定、敷地が広すぎて全てのフロアを見切る事が出来ず、帰ってきましたが、また機会があったら是非行きたいと思っています。

kさんのブログはちょくちょく拝見させて頂いておりますので
また機会がありましたらコメントさせて頂きます。

NASIMさん、コメントありがとうございます。
そうですか、レイクタウンへ行かれましたか。

今日はグランドオープンだったので、
朝からあちこちのTVで取り上げられてましたね。
さぞかし人も多かったことでしょう。
お疲れ様でしたm(_ _)m

kの拙いブログで参考になるかどうか分かりませんが、
アドバイスなどのコメントを頂けると励みになります。
こちらこそ宜しくお願いします。

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

この記事について

このページは、doctor-kが2008年9月27日 03:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PROJECT UX」です。

次の記事は「TOEIC in SEIG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。