確定申告(平成20年度分)

| コメント(2)

kはサラリーマンなので確定申告はする必要はないのですが、
昨年、マンションを購入したのに伴い、今年から住宅ローン減税を受ける為に、
確定申告をすることにしました。

住宅ローン減税 - Google 検索

随分前に税務署に書類をもらいに行っていたのですが、
面倒くさくて書くのをほっぽらかしていましたが、来週(3/16)が締め切りなので、
頑張って書いて今週出すことにしました。
しかしまぁ記入の面倒なこと、分かりにくいこと。
提出をさせない為に、こんな風にしているとしか思えないです。
慣れると簡単なんでしょうけど。


今週火曜日午前中に提出しに行ってきまーす♪

コメント(2)

こんにちは。(*^_^*)
娘に邪魔されながらPC覗いています。
ブログ拝見させていただきました!
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

★KEEP BLUE★さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

拙いブログですが、
ReadOnlyでも嬉しいです。

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

この記事について

このページは、doctor-kが2009年3月 9日 02:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PCの電池が・・・」です。

次の記事は「【MT】4.24へアップグレードしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。