【MySQL】Enterprise 60日間トライアル特別キャンペーン

| コメント(12)

SunのMySQLがキャンペーンやってるってメルマガで知ったので、
申し込んでみました。

MySQL Enterprise 60日間トライアル特別キャンペーン

実はもう申込期間は終わっているのですが、
ダメもとで申し込んでみたらOKメールがきました♪
前からちょっと気になっていたEnterprise版を触ってみます。
その他の色々なツールも気になっていたので、ちょうど良い機会でした。

MySQLの今後の身の振り方はどうなるのか分かりませんが、
気にせずに60日間トライアルしてみたいと思います。

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

この記事について

このページは、doctor-kが2009年3月26日 19:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【Hyper-V】ETLツール on Windows Server 2003 EE(その1)」です。

次の記事は「【Hyper-V】MySQL 5.1.32 EE on Windows Server 2003 EE(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。