【VMware】ML110G5での落とし穴

| コメント(32)

朝起きてから咳が止まらないkです。
カゼ引いたかな?

それはさておき、ML110G5でESXiを使う際に、ストレージの追加が出来ないんだよね、、、、
って話をしていたと思いますが、それはBIOSの設定が関連していました。

ML110G5にVMware ESXi

参照先に書かれている通りにやってみると、あらま簡単っ!!
見事にローカルディスクの認識が完了です。

一時はML110でVMwareを使うのを諦めかけていたのですが、
これで解決!!問題なし、です。

もっと早く見つけていれば、土日の作業がもっと楽しかったのに。。。
ふぅ、色々データを元に戻さないといけないです。

でも良かった。
別途ML115を購入しようかと思っていたので(笑

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

この記事について

このページは、doctor-kが2009年4月20日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2009.車検」です。

次の記事は「【DB2】既存表の列へのNOT NULL制約の付与・削除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。