Java (App) Store

| コメント(8)

今更ねーという気持ち半分、やっと出てくるのかという気持ち半分。

JavaOneで詳細を発表:Sun、Javaアプリのオンラインストア「Java Store」発表 - ITmedia エンタープライズ

でも、JavaアプリでiPhoneアプリとかみたいな魅力的なモノが作れるか.....
可能ではあると思うけど、売れる(万人受けする)かどうかは微妙だな。

あと、iPhoneアプリだとすぐにiPhoneで試せるけど、
Javaアプリの場合はどこで遊ばせるんだろうか?
PCくらいじゃないか?
でもそれだと全然流行らないと思うよ、Sunの人。

やっぱ経営が行き詰ってただけあるのかもね。。。
※発想は悪くないと思うけど、行き当たりバッタリ感が満載で。。。

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

この記事について

このページは、doctor-kが2009年5月21日 18:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「療養3日目。」です。

次の記事は「とりあえず復帰。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。