HP製のプリンタからよく分からない部品が印刷物と大きな音と共に排出されたので、 「故障かな?」と思ってHPに問い合わせしたところ、 日曜日なのに問い合わせ2時間後にはプリンタの交換の手筈が整っていました。
すげえなHP。 元々日曜もカスタマーセンターってやってるんだっけか?
僕もHPのプリンタを使用していて、同じく壊してしまったことがあって。 メールで問い合わせたらすぐに電話がかかってきて、2日後に新品が届く&故障機引取りの段取りができてて。
以来、HPを使い続けようと思ったことがありました。 サービスマネジメントがとっても機能している企業だなぁと思います。
あら、そうだったんだ。 ウチもそんな感じですよ。
HPのプリンタは2台目(2代目)です♪
このページは、doctor-kが2009年6月14日 22:25に書いた記事です。
ひとつ前の記事は「Solaris10u7 in USBメモリ」です。
次の記事は「例のRedHatのサイト」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
僕もHPのプリンタを使用していて、同じく壊してしまったことがあって。
メールで問い合わせたらすぐに電話がかかってきて、2日後に新品が届く&故障機引取りの段取りができてて。
以来、HPを使い続けようと思ったことがありました。
サービスマネジメントがとっても機能している企業だなぁと思います。
あら、そうだったんだ。
ウチもそんな感じですよ。
HPのプリンタは2台目(2代目)です♪