Scala in JavaWorld DAY 2009

| コメント(1)

今日もScalaネタなのですが、
とあるところからのメルマガに『JavaWorld DAY 2009』の話が書いてあり、
へー今年もやるんだぁ的な感じでメールを読み進めていたら、
なんとまぁ、Scalaのセッションもあるではありませんか!!

講演される方をチェックしてみると、
ITアーキテクトで熱い記事を書かれていた方でした。

とっても行きたーい、と自分のスケジュールを確認してみると、
新しいプロジェクトの外せない会議が既に入っている。
8/6かぁ、、、と羨ましいと思いつつ、仕事、頑張りますです。。。

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

この記事について

このページは、doctor-kが2009年7月30日 02:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Scala:予備調査」です。

次の記事は「★Adobeクリエイティブコンテスト★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。